トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  本格的なムダ毛ケアを自宅で!コスメティックレーザー

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

本格的なムダ毛ケアを自宅で!コスメティックレーザー

2010年04月23日

本格的なムダ毛ケアを自宅で!コスメティックレーザー

フェイシャルエステもできるレーザー脱毛を超お得価格で!
脱毛したいけどサロンに通うのは面倒!完全に処理が終わるまで何ヶ月も通わなきゃいけないし、お値段だって……(涙)。そこで、オススメしたいのが自宅でササッとケアができちゃう「コスメティックレーザー」。サロン同様のレーザー脱毛で、チクチクに悩まされないツルリン素肌を作ります!

2009年11月に発売されたばかりの本作。操作はボタン一つででき、肌に密着させて滑らせるだけ。チクチクの根元にアタックしていきますよ!しかも、レーザー光の照射面は約10mmと広いので、ケアはとってもスピーディ。ワキ・腕・脚・Vラインはもちろん、顔にだって使用できちゃいます。脱毛モード・フェイシャルモードを切り替えれば、美肌ケアにも大活躍♪クリアなツルツル肌へと導きます。

安全面にも配慮し、ボタンを押した時しか照射しないから安心♪安心♪コンパクトサイズだから、女性の手にすっぽり収まって、とっても使いやすいんです。なにより、このお値段でサロン並みのケアができるのは、絶対オトクです!

■スペック
○商品名:コスメティックレーザー
○販売元:株式会社オムニ
○セット内容:本体、ACアダプター
○生産国:日本
○材質:ABS樹脂
○本体サイズ(約):20×4×3cm
○本体重量(約):90g
○使用方法:ムダ毛のお手入れを行う場合、予め、ムダ毛を除毛剤、もしくはカミソリでムダ毛処理を行い、ムダ毛モードに設定の上、レーザー光を照射してください。お肌のお手入れを行う場合は、フェイシャルモードに設定の上、レーザー光を照射してください。
○注意事項:
 ・ご使用前に取扱説明書をよくお読みください。
 ・レーザー光は直視しないでください。
 ・お肌に合わない時はご使用を中止してください。
 ・使用中、使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常が現れた場合は、皮膚科専門医にご相談ください。そのままご使用を続けますと症状を悪化させることがあります。
○特記事項:
 ・商品の特性上、ご使用になられました商品につきましては、返品・交換はお受けできませんので予めご了承下さい。
 ・効果につきましては個人差がございますのでご了承ください。

コスメティックレーザー
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

INDEX

美容 健康 脱毛 



楽天で検索


  (脱毛アイテムを探す!)

楽天で探す
楽天市場

プロフィール

ヒゲ男爵

Author:ヒゲ男爵
サロンの永久脱毛(ヒゲ永久脱毛) 家庭用脱毛(アイエピ*i-epi*) 抑毛ローション(パイナップル豆乳ローション) メンズエステ(ダンディハウス) 医療レーザー脱毛(神奈川クリニック) 高周波脱毛(TBC) 視力回復手術(レーシック)等・・・!大体全部自分でやりました。

気になる費用、値段も公開しています。


評判の良い、無料サロンは大体行きました。人体実験マニア、プチ整形マニアのようですが・・・(汗)

ある意味人造人間的なこの貴重な(?)体験を少しでもみなさまのお役に立てられればと思います。

FC2カウンター

LINK

LINK2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。