トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  no!no!HAIR  >  家庭用脱毛器「no!no!HAIR」の使用した感想!

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

家庭用脱毛器「no!no!HAIR」の使用した感想!

2009年02月14日

\携帯OKの脱毛器でいつでもツルスベ♪/


「no!no!HAIR」使用体験!

早速お手軽なので、使ってきました。超小型、新タイプの家庭用脱毛器。

やはり、脱毛器っていうと痛いというイメージがあり、 実際これを肌に持って行くまではドキドキしましたが、
いざ、使用して見ると、全然痛くないからビックリします!エピルーズとかソイエとか痛いイメージありませんか?

熱線を使用しているので、熱いのでは? というイメージもあるかもしれないですけど、 カイロのようなもので温めているのと同じ感覚です。

一度で広範囲にムダ毛を処理できるので、脚や腕にオススメですね。脇につかうときは、一度ハサミなどで短く切り、鏡でみながら処理して行くとキレイに仕上がります。

しっかり脱毛するには、エステサロンやレーザー脱毛と同様で何回も繰り返し使用していくことが大事だと思いますが、この商品なら気軽に何回も繰り返し使えるのでよいと思います!お値段も手ごろだし!


【使用する際のコツ】
短毛用と長毛用のブレードを使い分けるのがポイント!
長毛用のあとに、短毛用で仕上げるという作業がいいと思います!
短毛用ブレードは長時間使用すると熱くなることがあるので、気をつけましょう。
また、毛が残ってしまうときは、生えている方向に逆らうように撫でる方向を変えて見ると効果的です。



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

INDEX

美容 健康 脱毛 



楽天で検索


  (脱毛アイテムを探す!)

楽天で探す
楽天市場

プロフィール

ヒゲ男爵

Author:ヒゲ男爵
サロンの永久脱毛(ヒゲ永久脱毛) 家庭用脱毛(アイエピ*i-epi*) 抑毛ローション(パイナップル豆乳ローション) メンズエステ(ダンディハウス) 医療レーザー脱毛(神奈川クリニック) 高周波脱毛(TBC) 視力回復手術(レーシック)等・・・!大体全部自分でやりました。

気になる費用、値段も公開しています。


評判の良い、無料サロンは大体行きました。人体実験マニア、プチ整形マニアのようですが・・・(汗)

ある意味人造人間的なこの貴重な(?)体験を少しでもみなさまのお役に立てられればと思います。

FC2カウンター

LINK

LINK2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。