トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  定番ゼロファクター  >  除毛の定番、ゼロファクターの効果!!

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

除毛の定番、ゼロファクターの効果!!

2009年12月28日

クチコミで広まったゼロファクターの使い方!


クチコミで広がった男の濃いヒゲの悩みを解消するゼロファクターの効果はすごいです!ヒゲの悩みはヒゲが濃い男性にしかわかりませんよね。たとえば、ヒゲを剃ったばかりなのにひげ剃り剃り跡が青いとか、 朝ヒゲを剃っても会社から帰る頃には髭が伸びてきているとか、 ひげが濃いので朝と夕方1日2回ヒゲを剃っているとか、 休みの日はヒゲを剃らないでいると子どもがパパのヒゲが痛いと嫌がるとか・・・(笑)

そんな濃いヒゲの悩みを解消してくれたのが、男性のムダ毛専門ブランドとして発売から13年、これまでの累計販売本数が200万本を超えるロングセラー商品であるゼロファクターです。
ゼロファクターは、濃いヒゲを徐々に目立たなくすると同時に、豊富な天然成分が肌のダメージをケアしてくれます。
これまでひとりで悩んでいたあなたのヒゲを自宅で簡単に抑毛し、濃いひげを目立たなくしてくれるのであなたのヒゲの悩みを必ず解決してくれます。

ゼロファクターはヒゲ剃り前とひげ剃り後に効いてきます。ヒゲを剃り前には、プレシェイブフォームやローション、ジェル、石鹸などを顔に塗ってからひげを剃り、ひげを剃った後はアフターシェイブローションやクリームをつけるのが通常の男性の髭剃り作業。
ゼロファクターの使用方法は、そのヒゲ剃りの作業とまったく同じです。ヒゲ剃り前のプレシェイブに5αSPシェイブジェルを使用し、ひげ剃り後のアフターシェイブ用には5αSPローションを使用します。

この2つがセットになったのがゼロファクター5αSPフェイスセットです。

5αSPシェイブジェルには抑毛成分「ラレアディバリカタエキス」や美容成分「カミツレ」を高配合、5αSPローションには、皮脂腺で活性化するI型5αリダクターゼと毛乳頭で働くII型5αリダクターゼの両方に効果のある成分を追加配合。
この2段階抑毛効果でゼロファクターは、いつも通りひげを剃るだけで濃いヒゲを徐々に目立たなくし、さらにヒゲ剃り後の肌のダメージを抑え、同時にスキンケアしてくれるので、美肌効果も満点です。

新ゼロファクター


スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

INDEX

美容 健康 脱毛 



楽天で検索


  (脱毛アイテムを探す!)

楽天で探す
楽天市場

プロフィール

ヒゲ男爵

Author:ヒゲ男爵
サロンの永久脱毛(ヒゲ永久脱毛) 家庭用脱毛(アイエピ*i-epi*) 抑毛ローション(パイナップル豆乳ローション) メンズエステ(ダンディハウス) 医療レーザー脱毛(神奈川クリニック) 高周波脱毛(TBC) 視力回復手術(レーシック)等・・・!大体全部自分でやりました。

気になる費用、値段も公開しています。


評判の良い、無料サロンは大体行きました。人体実験マニア、プチ整形マニアのようですが・・・(汗)

ある意味人造人間的なこの貴重な(?)体験を少しでもみなさまのお役に立てられればと思います。

FC2カウンター

LINK

LINK2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。