トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ヒゲ脱毛その後(写真)  >  神奈川クリニック(ヒゲ脱毛1年後・・・)

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

神奈川クリニック(ヒゲ脱毛1年後・・・)

2009年06月12日

神奈川クリニックヒゲ脱毛体験記

約一年前に、神奈川クリニックで「頬」の脱毛を始めました。ヒゲの毛が濃くなり始め、カミソリ負けで出血するようになりだして悩んだ結果、神奈川クリニックのヒゲ脱毛無料体験に出会いました。

10回プランで、大体、2~3ヶ月に一回通うタイプの脱毛です。

1cm×1cmのレーザーで延々と処理していくんですが、剛毛の私にはなかなか苦痛。

でも、1年たった今ではかなり薄くなり、クリニックに通っても痛さもなくなってきた!

去年は、毎日2回ヒゲを剃っていたけど、今は4,5日放置くらいなら大丈夫で肌もキレイになった。

以下、経過写真公開!

1回目

汚いですが。。。

これが、一回目をやる前の写真。かなりの剛毛が頬全体にあり、半日で黒いブツブツが。
また、カミソリ負けしてしまい、よく赤いブツブツもできてかなり悩んでました。

そして、決意し脱毛へ。

とりあえず、激痛に耐えなが3回こなします。

すると・・・・

3回目


ちょっと減った!!

しかも、1週間くらいで一度全部抜け落ちる(写真は、その後、ゾンビのように再生してきた後の写真)から、髭剃りをしばらくしなくてすむんです。そしたら、カミソリ負けしなくなりブツブツもでなくなりました。

そして5回目。

5回目


激動の約一年。

この写真は、抜け落ちて再生してきた後10日間くらいかけて伸ばした写真です。

明らかに、細くなり産毛のようになってしまった。

髭剃りも、ほおなら4,5日放置で全然OKです。

もう、これでいい気もしますが、10回プランなんで後5回あるんだよね。

また、いったら更新します。

【光フェイシャルケア】エステプロ級仕様モデル!勝負肌を手にいれよう!女子力アップ話題の肌にやさしい!かわいい美顔器49.800円!MOOPAモーパ!



▲アクセスアップに登録しよう▲

人気BLOGランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

INDEX

美容 健康 脱毛 



楽天で検索


  (脱毛アイテムを探す!)

楽天で探す
楽天市場

プロフィール

ヒゲ男爵

Author:ヒゲ男爵
サロンの永久脱毛(ヒゲ永久脱毛) 家庭用脱毛(アイエピ*i-epi*) 抑毛ローション(パイナップル豆乳ローション) メンズエステ(ダンディハウス) 医療レーザー脱毛(神奈川クリニック) 高周波脱毛(TBC) 視力回復手術(レーシック)等・・・!大体全部自分でやりました。

気になる費用、値段も公開しています。


評判の良い、無料サロンは大体行きました。人体実験マニア、プチ整形マニアのようですが・・・(汗)

ある意味人造人間的なこの貴重な(?)体験を少しでもみなさまのお役に立てられればと思います。

FC2カウンター

LINK

LINK2

