トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ノエル銀座クリニック  >  ノエル銀座クリニック雑誌掲載情報

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ノエル銀座クリニック雑誌掲載情報

2009年11月09日

フェイスリフトで有名ノエル銀座クリニックが雑誌に

フェイスリフト・プチ整形なら、ノエル銀座クリニック


ノエル銀座クリニックは、信頼できる技術が好評で、クチコミでフェイスリフトの完成度の高さがひろまり、美容関係者の中では多方面からよい評価を受けています。
フェイスリフトで有名なノエル銀座クリニックの雑誌掲載情報を乗せておきます。


11月

【信頼できてキレイになれるクリニックに出会える本】
最先端の機器と技術が用意された日本屈指の美容外科クリニックとして紹介されました。



【女性セブン】11月19日号(11月5日発売)
『私はコレでキレイを取り戻しました!』
保志名院長と当院でフェイスリフトNeoを体験された安達有里さんのインタビュー記事が紹介されました。


7月


【GLITTER】8月号(7月7日発売)
『Get Natural Beauty Eyes コンマ幅で作る究極のオートクチュールアイズ』
保志名院長とノエル式二重埋没法が紹介されました。


6月


【女性セブン】6月25日号(6月18日発売)
『最新ヒットの方程式「合わせ技」だからスゴいんです!』
保志名院長・塩尻先生とフェイスリフトNeoが紹介されました。


4月


【bea’s up】5月号(4月12日発売)
『美容医療の実力診断!』
武田先生と当院のモザイクとほくろレーザーが紹介されました。


2月


【女性セブン】 2月26日号 (2月19日発売)
『ビューティークリニック始めてガイド』
保志名院長と当院でフェイスリフトを体験された女性のBefore/After写真が紹介されました。



【@美容整形】 2月1日~
『専門医が語るオペマニュアル』
塩尻先生と当院でフェイスリフトを体験された女性のBefore/After写真が紹介されました。

1月


【GLITTER】 2月号 (1月7日発売)
『プチ整形にだまされないで!! 本当に美しいノーズラインを手に入れる方法とは?』
保志名院長と当院の隆鼻法・鼻尖縮小法・鼻翼縮小法が紹介されました。


【L’ala Pado 】 2月号 (1月6日発売)
『MEDICAL REPORT』
武田先生と当院のオーロラが紹介されました。





スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

INDEX

美容 健康 脱毛 



楽天で検索


  (脱毛アイテムを探す!)

楽天で探す
楽天市場

プロフィール

ヒゲ男爵

Author:ヒゲ男爵
サロンの永久脱毛(ヒゲ永久脱毛) 家庭用脱毛(アイエピ*i-epi*) 抑毛ローション(パイナップル豆乳ローション) メンズエステ(ダンディハウス) 医療レーザー脱毛(神奈川クリニック) 高周波脱毛(TBC) 視力回復手術(レーシック)等・・・!大体全部自分でやりました。

気になる費用、値段も公開しています。


評判の良い、無料サロンは大体行きました。人体実験マニア、プチ整形マニアのようですが・・・(汗)

ある意味人造人間的なこの貴重な(?)体験を少しでもみなさまのお役に立てられればと思います。

FC2カウンター

LINK

LINK2

