トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アールズサロンギンザ  >  芸能人も利用するアールズサロンギンザとは?

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

芸能人も利用するアールズサロンギンザとは?

2009年12月16日

クチコミで評判のアールズサロンギンザ

脱毛サロンとして、有名人も使っているクチコミで評判なサロンがアールズサロンギンザ。

この脱毛サロンでは、どのような永久脱毛が行われているのでしょうか?

アールズサロンギンザでの、脱毛方法はフラッシュ脱毛です。アールズサロンギンザの脱毛の一番の特徴は、

「丁寧で時間をかけたカウンセリング」

カウンセリングと体験脱毛は無料なのですが、特に、このカウンセリングにアールズサロンギンザは力を入れています。とても丁寧なカウンセリングで、毛の太さや毛質などにあわせた脱毛プランをカウンセリングで導き出しゆき、肌の負担の少ない脱毛を実現します。

もちろん、このカウンセリングで不満があったり、無料体験脱毛でしっくりこなかった場合は料金を支払うことなく帰れます。

気になる料金体系ですが、アールズサロンギンザでの脱毛は1回いくらではなく、1年間、もしくは2年間フリーパス制をとっています。

ちなみに色んな、永久脱毛のプランが他社にもありますが、「フリープラン制」が一番よいといわれています。ワキの場合は、1年間フリーパスで10000円、2年間だと2倍の20000円。全身脱毛コースは、1年間フリーパスで15万円です。もちろん、分割払いも可能です。

大体皆様、1年間フリーパスで体験脱毛を始めるようです。

アールズサロンギンザへのアクセス

JR有楽町駅から徒歩7分

ただいま、アールズサロンギンザでは、スペシャル脱毛キャンペーンをやっています!

アールズサロン銀座



芸能人も通う銀座の人気脱毛店

きました!芸能人も通う脱毛サロン、アールズサロンギンザの脱毛キャンペーン。

銀座脱毛専門サロン アールズサロンギンザ 両ワキ脱毛2000円キャンペーン!
会員数10万人突破記念!両ワキ脱毛2年間保証通常1万5000円が、期間限定でなんと2000円に!!
有名芸能人や人気モデルも多数会員の銀座の人気脱毛サロン。
年中無休、23時までやっているから仕事帰りにも気軽に立ち寄れます。

めっちゃ安いです!

まだ、行ってないんですが、このチャンスに行こうと思ってます。

しかも、このアールズサロンギンザは、年中無休で23時まで立ち寄れるというメリットがあるので、仕事をしながらでも気軽に出来るところが最高ですね。

この、アールズサロンギンザでは全機種国産の高性能機械「PLASMA(プラズマ)」を使用しています。施術を行えるプロが事前にカウンセリングをしてくれるので、そのあたりも安心。

また、完全2年間保証のサービスもあるので、脱毛結果に満足しない場合は、再度保証をうけられるのもうれしいですね。

アールズサロン銀座



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

INDEX

美容 健康 脱毛 



楽天で検索


  (脱毛アイテムを探す!)

楽天で探す
楽天市場

プロフィール

ヒゲ男爵

Author:ヒゲ男爵
サロンの永久脱毛(ヒゲ永久脱毛) 家庭用脱毛(アイエピ*i-epi*) 抑毛ローション(パイナップル豆乳ローション) メンズエステ(ダンディハウス) 医療レーザー脱毛(神奈川クリニック) 高周波脱毛(TBC) 視力回復手術(レーシック)等・・・!大体全部自分でやりました。

気になる費用、値段も公開しています。


評判の良い、無料サロンは大体行きました。人体実験マニア、プチ整形マニアのようですが・・・(汗)

ある意味人造人間的なこの貴重な(?)体験を少しでもみなさまのお役に立てられればと思います。

FC2カウンター

LINK

LINK2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。