トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レーシック(視力回復)  >  レーシック手術しました。

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

レーシック手術しました。

2007年02月01日

レーシック体験談や感想を書きます。

☆値段☆
大体20万でした。(紹介者がいると大体10000円くらい値引きになりますが、飛び込みだと大体定価で割引はありません・・・紹介者なんていないよ。。ッテ人!私でよければメッセージいただければ紹介者になります。特に面倒な事一切ないんで。申し込み用紙送るだけです)


ちなみに、私の行ったクリニックははじめに20万近いお金を払ったらそれ以降は、一切追加課金無しでした。そのあと10回くらい通院して目薬を出してもらいましたが全部無料でした。

☆レーシックの手術内容は?☆
基本的に、15分くらいで終わります。レーザーを当てるだけですので、痛みは一切ありません。麻酔をしてレーザーをあてて終わりです。
感覚としては、手のひらでまぶたを圧迫するような感じでした。終わった瞬間より目が見えるようになります。ただ、術後40時間くらいはかなりキツイ(目が乾燥します)というのが感想です。

☆手術後はどういうケア?☆
クリニックにもよると思います。私の行ったクリニックは手術翌日、1週間、2週間、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月と定期健診がありました。全て無料です。それで手術後の経過にあわせて目薬を出してくれました。
レーシック体験談や感想を書きます。


☆薬は絶対必要?☆
必要です。レーシックは角膜を切る手術ですので、その切った傷跡がもう一度くっついて再生するまで必ず(?)ドライアイなどの症状がでます。私の周りにこの症状が出ていない人はいませんでした。

☆副作用について☆
やはりこれは気になるところです。一番、有名なのはやはり、上でもかきましたがドライアイです。
これの対応として「ソフトサンティア」などの防腐剤の入っていない目薬を大量にだしてくれるので術後間もないときはかなり細かい間隔での点眼が必要になります。(目が乾いた状態だと角膜に傷がついてしまいます。)
また、ハロという症状もでます。これはカウンセリングの時でも説明がありますが、夜光がまぶしくみえます。それだけで、特に運転などに支障はでません。1年くらいたてばほぼ、なくなります。(私は1年かかりました。)
後、これは私個人的な感想ですが、どうも術前より光が全体的にまぶしく感じると思います。(若干ですがいまだにそうです。)

参考リンク


松原クリニックの体験談はこちら

レーシック(近視・遠視・乱視を治す視力回復手術)の手術費用がお得になりました!

神奈川クリニック眼科ではただ今、キャンペーンを実施中です。

詳しくはこちらから






スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

INDEX

美容 健康 脱毛 



楽天で検索


  (脱毛アイテムを探す!)

楽天で探す
楽天市場

プロフィール

ヒゲ男爵

Author:ヒゲ男爵
サロンの永久脱毛(ヒゲ永久脱毛) 家庭用脱毛(アイエピ*i-epi*) 抑毛ローション(パイナップル豆乳ローション) メンズエステ(ダンディハウス) 医療レーザー脱毛(神奈川クリニック) 高周波脱毛(TBC) 視力回復手術(レーシック)等・・・!大体全部自分でやりました。

気になる費用、値段も公開しています。


評判の良い、無料サロンは大体行きました。人体実験マニア、プチ整形マニアのようですが・・・(汗)

ある意味人造人間的なこの貴重な(?)体験を少しでもみなさまのお役に立てられればと思います。

FC2カウンター

LINK

LINK2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。