トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  美容アイテム  >  つんく♂プロデュースの美と健康をサポートする靴下

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

つんく♂プロデュースの美と健康をサポートする靴下

2009年11月08日

「笑っていいとも!」「アッコにおまかせ!」などにも取り上げられました!

つんく♂プロデュースの美と健康をサポートする靴下が新登場!


■■■ 日本人の5人に4人は危ない! ■■■ 

┏┓    何も意識しなくても、足の指先が地面をグッと
′┃┃′′′′つかんでいますか?
′┃┻┳┳┓′
┏┻┓┃┃┃′この感覚がないと、足裏のバランスが悪い可能性ありです!
┃┻┛┻┻┫′
┗┓__┏┛′それが原因で、猫背、首・肩こり、腰痛、足のむくみ、
外反母趾など、様々なカラダのトラブルが起きています!

★詳細はつんく♂プロデュースの靴下ホームページをご覧ください!
 ⇒[URL]

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃「笑っていいとも!」「アッコにおまかせ!」「ダウンタウンDX」等 ┃
┃多くのテレビ番組で紹介されています!              ┃
┃                                ┃
┃元バレーボール選手の大林素子さんやタレントの石黒彩さんも愛用中!┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

■■■ 私の体験談を聞いてください!! ■■■ 

ちょうど1年前、私は、つんく♂(弊社代表)に


「日本人の5人に4人は、足裏のバランスが悪い!
BODY-Kの靴下を履くべきだ!」


と言われたんです・・・。



いきなりそんなこと言われたらビックリしますよね笑。



それで、本当かなぁと半信半疑だったものの、

勧められるままに、

BODY-Kのスポーツ靴下を履いてみたのが、

私とBODY-Kが出会うきっかけでした。



それからすぐ後に、

BODY-K監修者の笠原先生から足裏のバランスについて

お話を聞く機会があったので、

自分でもネットや書籍で色々と調べたりしてみました。



その結果、、、

私の体の不調(腰痛、肩こり、偏頭痛、猫背)のほとんどが、

足裏のバランスの悪さが原因だと分かったんです!!



足の指先に全く力が入らない、

踏ん張っていない状態で30年も生活していたら、

そりゃ悪くなりますよね、という感じでして・・・。



ところが、BODY-Kの靴下を履き続けて約1年。



以前に比べると自分の体の調子がとてもいいのです!!



実際、今まで週に1度はマッサージに通っていたのに、

それが必要なくなってきました!

(毎月の支出も減ってラッキーです笑)



そして、何より、歩くのが楽しくなってきたんです!

きっと、正しいバランスで自分の体重を支えて立てるように

なってきたからかなーと思います。



まだBODY-Kの靴下・ストッキングを履き始めて間もない方々には、

ここまでの実感は得られていないかもしれません。



でも、必ず、そのうちやってきますよ!!



仕事仲間以外でも、友人や家族との会話にも

【体の調子やダイエットの話題】がつきない今日この頃…。



私はいつも自分の靴下を見せながら、自慢しています笑。



もっともっと、この靴下の魅力や、

「現代人の足裏のバランスが危険!!」

という事をたくさんの人たちに知ってもらいたいなぁと思っています。



ここまでお読み頂きまして、ありがとうございます!!

★詳細はつんく♂プロデュースの靴下ホームページをご覧ください!
 ⇒[URL]

────────────────────────────────────
TNX株式会社(代表取締役社長 つんく♂)
〒108-0074 東京都港区高輪3-4-13 アソルティ高輪5F
────────────────────────────────────




スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

INDEX

美容 健康 脱毛 



楽天で検索


  (脱毛アイテムを探す!)

楽天で探す
楽天市場

プロフィール

ヒゲ男爵

Author:ヒゲ男爵
サロンの永久脱毛(ヒゲ永久脱毛) 家庭用脱毛(アイエピ*i-epi*) 抑毛ローション(パイナップル豆乳ローション) メンズエステ(ダンディハウス) 医療レーザー脱毛(神奈川クリニック) 高周波脱毛(TBC) 視力回復手術(レーシック)等・・・!大体全部自分でやりました。

気になる費用、値段も公開しています。


評判の良い、無料サロンは大体行きました。人体実験マニア、プチ整形マニアのようですが・・・(汗)

ある意味人造人間的なこの貴重な(?)体験を少しでもみなさまのお役に立てられればと思います。

FC2カウンター

LINK

LINK2

