トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レーシック(視力回復)  >  私がレーシックをした理由

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

私がレーシックをした理由

2007年03月01日

私がレーシックをした理由
目を切るんです。失敗したら?なんて誰でも思います。でも、何故私がうけたのか?

それは、「職場の同僚がみんな視力が1.5くらいになった」からなんです。

私の職場は、10人くらいの小さなオフィスで、夜PCを使った仕事だったんですけど、みんなメガネなわけですよ。
それで、そのうちの一人が、友達の紹介で行ったんです、レーシック。

そしたら、次の日視力1.5でメガネ無しで来たわけですよ。もう、そこからは連鎖反応。次々と職場の人が交代で休みをとり手術。全員めでたくメガネ無しになったんです(笑)私は、結構ビビってたんで一番最後でした。。。

ちなみに、これが3年前の話。まだ、私の視力は1.2辺りをキープしてます。私の知り合いで一番レーシック暦が長い人が大阪にいます。その人で10年なんですけど、まだ視力は1.2くらいはあり、特に障害、支障もでていないといっていました。

ここからは、私に関して(私の周りも含めて)のレーシックを迷っている人に対するアドバイスです。

まず、視力。

これは、かならず下がります。私は3年前は2.0でしたが今は1.2くらいになります。しかし、これは手術を受ける前にも説明があり、「術後は若干視力がさがりそこで安定するので、最初は高めに視力を出す。」という説明がありました。まさにそのとおりで職場の友人も皆そうでした。

次に、術前に関して。

実は、受けたくても受けられない人も沢山います。術前に目の精密検査をしなくてはいけません。4時間ほどかかります。ここで落ちてしまう人も沢山いるのでまず、これを受けて自分が受ける資格があるか確認するのがよいと思います。

そして術後の生活

ほんとに、やってよかったの一言。メガネ、コンタクトは全て処分して快適そのものです。旅行に行くにも考え事が一つ減るし何より、目がコンタクトをしていた時のようにゴロゴロしたりするといったトラブルがありません。それが一番うれしいです。

興味があるかたは、一度検診から受けてみたらと思います。


-PR-
ゴルファー、ボクサー、実業家など、その道のプロが信頼。
プロフェッショナルな治療技術を求める方に
おすすめする、視力回復専門の眼科・松原クリニック
両目が今なら18万円からOK!各種ローンで月2500円より可能。





スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

INDEX

美容 健康 脱毛 



楽天で検索


  (脱毛アイテムを探す!)

楽天で探す
楽天市場

プロフィール

ヒゲ男爵

Author:ヒゲ男爵
サロンの永久脱毛(ヒゲ永久脱毛) 家庭用脱毛(アイエピ*i-epi*) 抑毛ローション(パイナップル豆乳ローション) メンズエステ(ダンディハウス) 医療レーザー脱毛(神奈川クリニック) 高周波脱毛(TBC) 視力回復手術(レーシック)等・・・!大体全部自分でやりました。

気になる費用、値段も公開しています。


評判の良い、無料サロンは大体行きました。人体実験マニア、プチ整形マニアのようですが・・・(汗)

ある意味人造人間的なこの貴重な(?)体験を少しでもみなさまのお役に立てられればと思います。

FC2カウンター

LINK

LINK2

