トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  NZ航空、機内ビデオに客室乗務員が「裸(ヌード)」で登場


--年--月--日


このページのトップに戻る

NZ航空、機内ビデオに客室乗務員が「裸(ヌード)」で登場

2009年07月05日

CAがヌードに!NZ航空、機内ビデオに客室乗務員が「裸」で!

全員、永久脱毛でしたのでしょうか?あまり、このヒゲ脱毛サイトとは関係ないのですが、YOUTUBEで映像を見たとき衝撃だったのでリンクを張っておきます。

とりあえず、スチュワーデスがヌードになりボディーペインティングで制服を書き離陸時の説明をしています。全身脱毛をしたのか、一時的に除毛をしたのか?まさか、毛の上か書いたのか?詳細はわからないですが衝撃的・・・

でも面白い企画ですね。一度暇な方は見てはいかがでしょうか?

[ウェリントン 2日 ロイター]

 ニュージーランド航空は、機内で流す「安全ガイド」を乗客に確実に見てもらうための新たな試みを始めている。

 国内線のボーイング737型機で流されるビデオには、操縦士と客室乗務員が裸にボディーペイントという姿で登場する。しかし、安全に関するメッセージについては、慎重なカメラアングルによって上品に保たれている。

ちなみに、ニュージーランド航空のマーケティング部長スティーブ・ベイリス氏は、「ちょっとしたアイデアですが、ビデオは皆さんが夏に地元のプールやビーチで見る光景と同じように、ごくありふれた感じで、配慮された映像でなければならなかった。このため、モデルや役者に依頼せず、社員たちに出演してもらったのです」と話している。

 実際のビデオは動画共有サイトのユーチューブ上(http://youtube.com/watch?v=7-Mq9HAE62Y)で見ることができます。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

INDEX

美容 健康 脱毛 



楽天で検索


  (脱毛アイテムを探す!)

楽天で探す
楽天市場

プロフィール

ヒゲ男爵

Author:ヒゲ男爵
サロンの永久脱毛(ヒゲ永久脱毛) 家庭用脱毛(アイエピ*i-epi*) 抑毛ローション(パイナップル豆乳ローション) メンズエステ(ダンディハウス) 医療レーザー脱毛(神奈川クリニック) 高周波脱毛(TBC) 視力回復手術(レーシック)等・・・!大体全部自分でやりました。

気になる費用、値段も公開しています。


評判の良い、無料サロンは大体行きました。人体実験マニア、プチ整形マニアのようですが・・・(汗)

ある意味人造人間的なこの貴重な(?)体験を少しでもみなさまのお役に立てられればと思います。

FC2カウンター

LINK

LINK2

