トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  美容アイテム  >  メンズヒゲ脱毛(ヒゲの永久脱毛)

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

メンズヒゲ脱毛(ヒゲの永久脱毛)

2008年01月20日

ヒゲ脱毛~メンズヒゲ永久脱毛~

脱毛へのあこがれは基本は男性も女性も変わりません。男性の場合はとくに気になる脱毛箇所といえばヒゲでしょう。

ヒゲが濃く、剃り跡が青々としているのがイヤでたまらない方が沢山います。私もその中の一人でした。現在はヒゲ脱毛はレーザー脱毛が主流です。

ヒゲの永久脱毛

最近になり、男性も濃い体毛を気にするようになってきました。男性の永久脱毛はヒゲ、腕やすね、ワキなど、女性と同じようにさまざまです。その中でも一番、リクエストが多いのはヒゲのようです。

ヒゲが濃い、剃り跡が青くて恥ずかしい、という男性が増えています。また、毎日のヒゲ剃りが面倒だ、朝に剃っても夕方にはもう目立つ、などヒゲを思い切って永久脱毛しよう!というのが普通の人の思考の流れ。私も典型的なその流れで脱毛を決意しました。

メンズの脱毛の大半はレーザーです。なぜならばヒゲの毛根が深いところにあるため、光脱毛では効果が出にくく、電気脱毛では痛みが強いためです。

レーザー脱毛の中でも顔のあたりは効きにくく、処置回数が必要です。骨の上や硬い筋膜上はヤケドしやすい部位でもあります。ヒゲのように密集している場所もヤケドしやすいのです。つまり、ヒゲのレーザー脱毛は、慣れた信頼できる医療機関、クリニックを選びましょう。

スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

INDEX

美容 健康 脱毛 



楽天で検索


  (脱毛アイテムを探す!)

楽天で探す
楽天市場

プロフィール

ヒゲ男爵

Author:ヒゲ男爵
サロンの永久脱毛(ヒゲ永久脱毛) 家庭用脱毛(アイエピ*i-epi*) 抑毛ローション(パイナップル豆乳ローション) メンズエステ(ダンディハウス) 医療レーザー脱毛(神奈川クリニック) 高周波脱毛(TBC) 視力回復手術(レーシック)等・・・!大体全部自分でやりました。

気になる費用、値段も公開しています。


評判の良い、無料サロンは大体行きました。人体実験マニア、プチ整形マニアのようですが・・・(汗)

ある意味人造人間的なこの貴重な(?)体験を少しでもみなさまのお役に立てられればと思います。

FC2カウンター

LINK

LINK2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。