トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  永久脱毛の知識  >  自宅で永久脱毛は可能か?

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

自宅で永久脱毛は可能か?

2007年05月04日

自宅で永久脱毛はできる?

このヒゲ脱毛体験記では、医療機関やエステサロンでの永久脱毛について紹介していきます。現在、多くの人が普通の脱毛を家で行なっている方が多いようです。では、自宅で永久脱毛はできないのでしょうか?

結論から言うと、自宅で永久脱毛を行なうことは今の時点では完全にはサロンや医療機関のクオリティでは無理といえます。

というのも、医療機関や脱毛サロンのレーザー脱毛やフラッシュ脱毛が自宅でできるような性質のものと比べてやはり値段相応の機能の差があるということ。また、専門知識と技術が必要なニードル脱毛は一般の人には無理、という2点から、完璧な永久脱毛は自宅ではできないといえます。また、機材の大きさからも考えて将来的にも、難しいのではないかといわれています。


しかし、永久脱毛ではなくとも、かなり長い期間の脱毛効果を誇る器具などの販売は行なわれています。Vラインなど、人に見られたくない部分のケアには、自宅でのケアもよいのではないでしょうか。かなりの減耗、抑毛効果のある商品も沢山開発されています。

また、かなり長い期間毛が生えてこないことから半永久脱毛剤として販売されているものもあり、注目が集まっています。この場合の「永久」は「かなり長い期間」として捉えられています。実際エステなどでの永久脱毛自体も歴史が浅く、今だ本当の意味での「永久」かどうかはわかっていません。
よって、「永久脱毛剤」や「永久脱毛器」という名前で販売されること自体には問題がなく、その効果も永久とまでは言えなくともかなり長い期間の脱毛を可能としています。

自宅での脱毛に利用できるのは脱毛剤、脱毛クリーム、永久脱毛器などがあります。ヒゲ脱毛体験記では、これらを詳しく実際に使用して紹介したいと思います。

スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

INDEX

美容 健康 脱毛 



楽天で検索


  (脱毛アイテムを探す!)

楽天で探す
楽天市場

プロフィール

ヒゲ男爵

Author:ヒゲ男爵
サロンの永久脱毛(ヒゲ永久脱毛) 家庭用脱毛(アイエピ*i-epi*) 抑毛ローション(パイナップル豆乳ローション) メンズエステ(ダンディハウス) 医療レーザー脱毛(神奈川クリニック) 高周波脱毛(TBC) 視力回復手術(レーシック)等・・・!大体全部自分でやりました。

気になる費用、値段も公開しています。


評判の良い、無料サロンは大体行きました。人体実験マニア、プチ整形マニアのようですが・・・(汗)

ある意味人造人間的なこの貴重な(?)体験を少しでもみなさまのお役に立てられればと思います。

FC2カウンター

LINK

LINK2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。