トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  脱毛と若返り  >  紫外線と脱毛剤(若返りとアンチェインジング)

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

紫外線と脱毛剤(若返りとアンチェインジング)

2009年01月03日

若返りと脱毛の関係。紫外線に要注意!!

夏は、紫外線がとても多い時期です。
夏になると、肌の露出が大きくなり、ムダ毛のケアに気を取られがちですが、この時期になると紫外線も行わなくてはなりません。

紫外線はシミや乾燥、シワなど、様々な肌トラブルの原因になります。
夏になるとどうしても肌露出の機会が増えるため、脱毛の回数が増え、脱毛剤や脱毛クリームを使用してムダ毛の手入れをすることが多くなります。

ここで大事なことは脱毛に関する知識を正しく持ち、美肌を保つことなのです!そのためには、紫外線についても知る必要があります。

数ある除毛、脱毛アイテムの中には、ムダ毛処理と紫外線対策が同時にできる脱毛剤もあります。
脱毛アイテム以外でもBBクリームのように、紫外線対策もできる化粧品もあるので、これらを利用するのもいいでしょう。

さて、その肌の天敵である紫外線ですが二種類あります。

まず紫外線B波は皮膚にあるメラノサイトにメラニンを作らせて肌を黒くします。B波は、帽子や日傘で防げますのでかならず紫外線対策をしましょう。

そして問題なのが紫外線A波です。紫外線A波は曇り空やガラスを容赦なく貫通して肌にダメージを与えます。
A波は皮膚のコラーゲンを破壊し、肌の保水力を奪ってしまいます。
そして体内の代謝がうまくいかなくなり、カサカサして透明感がなくなってしまいます。
この為、肌は張りを失いクスミはじめ、老化への道進んでいきます。
紫外線は肌の下に、シミの元になるメラニンを確実に蓄積していく天敵なのです。

つまり紫外線が強い季節は、脱毛と同時に、日頃から紫外線対も必ずしておきましょう!
■■■■神奈川クリニックの永久脱毛■■■■

資料請求


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

その他、脱毛・美容情報サイトランキングはこちら!
人気BLOGランキング

FC2 Blog Ranking

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

INDEX

美容 健康 脱毛 



楽天で検索


  (脱毛アイテムを探す!)

楽天で探す
楽天市場

プロフィール

ヒゲ男爵

Author:ヒゲ男爵
サロンの永久脱毛(ヒゲ永久脱毛) 家庭用脱毛(アイエピ*i-epi*) 抑毛ローション(パイナップル豆乳ローション) メンズエステ(ダンディハウス) 医療レーザー脱毛(神奈川クリニック) 高周波脱毛(TBC) 視力回復手術(レーシック)等・・・!大体全部自分でやりました。

気になる費用、値段も公開しています。


評判の良い、無料サロンは大体行きました。人体実験マニア、プチ整形マニアのようですが・・・(汗)

ある意味人造人間的なこの貴重な(?)体験を少しでもみなさまのお役に立てられればと思います。

FC2カウンター

LINK

LINK2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。