トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ムダ毛の除毛・脱色  >  除毛クリーム・脱色剤(ブリーチ)とは?

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

除毛クリーム・脱色剤(ブリーチ)とは?

2009年06月10日

除毛クリーム・脱色剤(ブリーチ)とは

ムダ毛の処理方法は沢山あります。永久脱毛、部分脱毛以外にも除毛脱色(ブリーチを使用)によるものがあります。最新の医療レーザー脱毛もあれば、最新のブリーチまでと幅広くありますが、自分に適したムダ毛処理を心がけましょう。

<除毛クリーム>
毛の主成分はタンパク質ですが、そのタンパク質をそれに強いアルカリ性の性質を利用して毛を溶かします。
表面の毛を溶かすだけすから、剃って処理すること大きな違いはありません。

良い点

・カミソリのように肌を切ってしまうことはない
・カミソリ負けのシミの脅威もない
・処理方法がとても簡単
・一度に広範囲を処理できる
・痛くない

悪い点

・肌の表面にある保護膜も溶かしてダメージを与えてしまう。(カミソリも同じですが)
・とても臭いがキツイ。できれば自宅でしたくない。
・合わない人は、アレルギーやかぶれ、肌荒れの原因になることもある。
 真っ赤に腫れたり、かぶれたりしてしまいます。
 使用する間には、説明書にあるとおりパッチテストを必ずしましょう。髪のブリーチと同じです。



<脱色剤>

良い点
・毛が薄くなりお洒落
・剃る・抜くのよりダメージが少ない
・毛が細い、産毛の人のの方が自然に仕上がる


悪い点
・アレルギーやかぶれ、肌荒れの原因になることもある。
・毛が伸びてくると、二色編成になる
・毛が太い人はハッキリいって不自然。ブリーチしているのがわかる

■■■■信頼できる抑毛・除毛剤■■■■

新ゼロファクター






">■■@Beauty 豊胸・脂肪吸引の相談サイト■■


☆ただいま美容モニターを募集中です。☆

モニターになって頂く方へは通常の施術料金の最大50%割引で施術が受けられます。

詳しくはこちらより



■■■■神奈川クリニックの永久脱毛■■■■

業界最安値のレーザー脱毛!安心と信頼の実績。
資料請求


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

その他、脱毛・美容情報サイトランキングはこちら!
人気BLOGランキング

FC2 Blog Ranking

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

INDEX

美容 健康 脱毛 



楽天で検索


  (脱毛アイテムを探す!)

楽天で探す
楽天市場

プロフィール

ヒゲ男爵

Author:ヒゲ男爵
サロンの永久脱毛(ヒゲ永久脱毛) 家庭用脱毛(アイエピ*i-epi*) 抑毛ローション(パイナップル豆乳ローション) メンズエステ(ダンディハウス) 医療レーザー脱毛(神奈川クリニック) 高周波脱毛(TBC) 視力回復手術(レーシック)等・・・!大体全部自分でやりました。

気になる費用、値段も公開しています。


評判の良い、無料サロンは大体行きました。人体実験マニア、プチ整形マニアのようですが・・・(汗)

ある意味人造人間的なこの貴重な(?)体験を少しでもみなさまのお役に立てられればと思います。

FC2カウンター

LINK

LINK2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。