トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ヒゲ脱毛その後(写真)  >  レーザー脱毛(一気に)VS高周波脱毛(一本ずつ)

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

レーザー脱毛(一気に)VS高周波脱毛(一本ずつ)

2008年01月31日

レーザー脱毛(一気に)VS高周波脱毛(一本ずつ)の違いわかります?? 

管理人は両方やりました。そして最終的にはレーザーに落ち着きました。 (もちろん両方永久脱毛です)

☆お金☆
レーザーのほうが安いです。おそらくサロンにもよりますが、倍くらいは違うんじゃないでしょうか?個人的に言うなら、広範囲ならレーザー。スポットなら高周波だと思います。

☆効果☆
どちらもキレイにツルツルになります。ただ、レーザーのほうが、回数が多く必要です。その理由としてどうしても、マシンの構造上、縞模様になってしまうんです。第一回目の写真を二つ載せてます。シマのほうがレーザーの体験。ツルツルのほうが高周波の体験。

レーザーはどうしても、光が真ん中に集中してしまいやすいようで、全面照射はするものの、面と面のつなぎの部分がどうしても弱くなるようです。(しかしこれは、2回目でカバーできます。)

永久レーザー脱毛


高周波永久脱毛


もちろん、毛の無いほうが高周波ですよ。

☆期間☆
レーザーは毛が抜け落ちるまで最低1週間はかかるので、サロン帰りはヒゲもモジャです。しかもしばらく、ニキビができやすくなります。高周波は、その日にツルツル。思わずお試し後契約したくなってしまいます。

☆痛さ☆
両方痛いです。何かつかまるようなものが欲しい・・・(笑)まあ、太い輪ゴムでパチン!っとやったような感じで濃いほどレーザーは痛いですよ。



ちなみに、高周波は↓↓↓ココで受けました!ほんとに、無料でいけました。

口コミで人気の脱毛サロンTOKYO BDC WEB限定キャンペーンやってます。





レーザー脱毛ならお勧めは神奈川クリニック。。。なんですが!

現在神奈川クリニックは予約殺到で予約が取りにくい状態で2ヶ月以上待つ場合が多いです。お急ぎの方はは、ヒゲ脱毛をピュウ・ウオモがお勧め!こちらも、それほど初回費用が高くないのでまず体験したい方には最適です!

ピュウ・ウオモ






その他店舗検索はこちら↓(美容外科・ヘアサロン・エステサロン検索エンジン)


エステ・美容外科・美容皮膚科検索サイト!貴方に合ったお店を探せます。

▲アクセスアップに登録しよう▲

人気BLOGランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

INDEX

美容 健康 脱毛 



楽天で検索


  (脱毛アイテムを探す!)

楽天で探す
楽天市場

プロフィール

ヒゲ男爵

Author:ヒゲ男爵
サロンの永久脱毛(ヒゲ永久脱毛) 家庭用脱毛(アイエピ*i-epi*) 抑毛ローション(パイナップル豆乳ローション) メンズエステ(ダンディハウス) 医療レーザー脱毛(神奈川クリニック) 高周波脱毛(TBC) 視力回復手術(レーシック)等・・・!大体全部自分でやりました。

気になる費用、値段も公開しています。


評判の良い、無料サロンは大体行きました。人体実験マニア、プチ整形マニアのようですが・・・(汗)

ある意味人造人間的なこの貴重な(?)体験を少しでもみなさまのお役に立てられればと思います。

FC2カウンター

LINK

LINK2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。