トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  番外コラム・シャンプー  >  ヘア・スカルプDの効果!クチコミ体験談。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ヘア・スカルプDの効果!クチコミ体験談。

2009年09月15日

お笑いの宮迫や小杉で有名!スカルプD体験談

東急ハンズ大人気!最近、テレビやネットでやたらと宣伝されているヘアメディカル・スカルプDを実際に購入して試してみたので、自身の体験談をまじえてクチコミ情報を書いてみます。抜け毛で悩み中の方には朗報!

ヒゲ脱毛、レーザー脱毛!と書いてきましたが抜けては困る毛もあります。

それが頭髪。30過ぎると頭の抜け毛の悩みは必然と出てくるもの。私もその一人です。このサイトでは、サイドバーに楽天さんの広告を掲載させていただいてますが、最近ずっと上位表示されるのが、このスカルプD!最近、リニューアルされプロモーションに力を入れているようです。

宮迫や小杉の薄毛芸人の宣伝効果もあり、かなり興味がわく一品ではあります。

そのネットや口コミで話題のヘアスカルプDのシャンプーをついにネットで購入しました。どれくらい頭皮のケアや頭髪の脱毛予防に効果があるのか?実際に試してみました。

現在はその、最近新しくなったスカルプDオイリーを毎日使用中です。

まず、匂いについて。

前作品とあきらかに変わっています。

次に、泡立ちについて。

従来品と変わらない気はしますが、気持ちシャンプーの指通りが悪くなった気がします。
個人的には前作の方が好きですが、その分、頭皮洗浄の力がアップしているという風に言われているので、それを信じてみます。

洗浄後の感じについて。

薬用系シャンプーの「毛穴がスッキリ」という感触は相変わらずでとてもGOOD!
スーパーに売ってるメントール系の安いシャンプーとは桁違いです。

値段について。

1ボトルで2ヶ月くらいは使用できるので、費用対効果も悪くないと思います!
(決して安くはないですが髪の毛はお金では買えないので)

基本的に、頭皮環境改善なんで、薄毛が直に治ったりするわけではないみたいですが、個人的には「フケ」が少し減ったかな?

って感じがします。逆にこれを使わない日がフケが気になるというか・・・

毎日、使うものだからこそいいものを使いたいですよね!

抜け毛予防は頭皮環境を整えることから!ヘアメディカル・スカルプD






その他店舗検索はこちら↓(美容外科・ヘアサロン・エステサロン検索エンジン)


エステ・美容外科・美容皮膚科検索サイト!貴方に合ったお店を探せます。

▲アクセスアップに登録しよう▲

人気BLOGランキング

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

INDEX

美容 健康 脱毛 



楽天で検索


  (脱毛アイテムを探す!)

楽天で探す
楽天市場

プロフィール

ヒゲ男爵

Author:ヒゲ男爵
サロンの永久脱毛(ヒゲ永久脱毛) 家庭用脱毛(アイエピ*i-epi*) 抑毛ローション(パイナップル豆乳ローション) メンズエステ(ダンディハウス) 医療レーザー脱毛(神奈川クリニック) 高周波脱毛(TBC) 視力回復手術(レーシック)等・・・!大体全部自分でやりました。

気になる費用、値段も公開しています。


評判の良い、無料サロンは大体行きました。人体実験マニア、プチ整形マニアのようですが・・・(汗)

ある意味人造人間的なこの貴重な(?)体験を少しでもみなさまのお役に立てられればと思います。

FC2カウンター

LINK

LINK2

