トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  レーシック(視力回復)  >  神奈川クリニックのレーシックの値段

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

神奈川クリニックのレーシックの値段

2009年05月30日

神奈川クリニックの レーシック手術

値段が両目で10.5万円!!とかなり身近なものになってきました。最近、神奈川クリニックでは特別キャンペーンとして、なんとレーシック手術が両目で10.5万円でできるみたいですね。

私が受けたときは18万くらいしたのでそれに比べたらすごい進歩ですね。
ちなみに、3年たちますが、視力は落ちずまったく快調です。

カナクリでは世界最高性能のエキシマレーザー、「Concerto(コンチェルト)」によるレーシックを行っています。
ドイツWaveLight社が開発したこのConcertoの最大の特長は、エキシマレーザーとして世界最高速となる500Hz(※)の周波数。
平均的な近視の方であればレーザー照射時間はわずか5秒程度となり、手術時間トータルも10分程度とほんとに、身近でストレス無くあっさりとできるものになってしまいました。

そのうち、5万くらいまで下がる気がしてなりません。

とりあえず、まだの人は資料請求からはじめて色々みてみるとよいと思います。

■■■■
資料請求

■■■■

また、家が遠くても1万円まで交通費をバックしてくれるシステムがあるのでお勧めですね。




▲アクセスアップに登録しよう▲

人気BLOGランキング

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

INDEX

美容 健康 脱毛 



楽天で検索


  (脱毛アイテムを探す!)

楽天で探す
楽天市場

プロフィール

ヒゲ男爵

Author:ヒゲ男爵
サロンの永久脱毛(ヒゲ永久脱毛) 家庭用脱毛(アイエピ*i-epi*) 抑毛ローション(パイナップル豆乳ローション) メンズエステ(ダンディハウス) 医療レーザー脱毛(神奈川クリニック) 高周波脱毛(TBC) 視力回復手術(レーシック)等・・・!大体全部自分でやりました。

気になる費用、値段も公開しています。


評判の良い、無料サロンは大体行きました。人体実験マニア、プチ整形マニアのようですが・・・(汗)

ある意味人造人間的なこの貴重な(?)体験を少しでもみなさまのお役に立てられればと思います。

FC2カウンター

LINK

LINK2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。