トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  無料体験脱毛・エステでの勧誘の断り方

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

無料体験脱毛・エステでの勧誘の断り方

2009年09月03日

エステや脱毛サロンでの勧誘の断り方

サロンやエステでは無料体験に行くと執拗な勧誘を迫るところがあります。
たとえば、ダンディハウスとか。

その為、気が弱いと不本意なのに契約してしまうこともシバシバ・・・。
しかし、実際は予算オーバーなんかで、あとで後悔してしまうことも。

私は、色々と脱毛の無料体験を試してみましたが、特に大変だったのがDDハウスの脱毛体験でした。ひげ脱毛のお試しを終えた後、執拗な勧誘(半ば脅し)のようなものもかねてなかなか帰してくれませんでした。

最後には、あなたは今、ヒゲ脱毛をしなければ顔に永久に取れないシミができるとまでいわれた始末です。



そんなサロンに当たってしまったときはしっかりきっぱり予算と相談し断りましょう。

●断り方の例文●

●「実は来週に、別の体験コースを申し込んでいるので、比較して決めようと思っています・・・」
●「今、転職期間中で、来週正式に仕事が決まりそうなのでそれから改めて・・・」
●「ボーナスがでるか未定なので、決まってからにしたいと思っているので・・・」
●「親にお金を出してもらうので今日もう一度相談します。」

ここで、注意!

保留すると、仮契約を結ばされ嫌なときは「電話か来店でキャンセル」というパターンがありますが、これだけは絶対しないようにしましょう。ダンディハウスがそうでした。

私は電話でことわったんですけど、全然聞いてくれなくて電話も切らせてもらえずかなり大変でした。

それでも、押しに負けて契約してしまったら「クーリングオフ制度」を利用するしかないですね。


ちなみに、何個か試した中でまったく勧誘がない永久脱毛サロンが神奈川クリニックでした。


■信頼できる脱毛サロン■
安心、親切な最大手「神奈川クリニック」⇒資料請求

多彩なプランと実績のあるエルセーヌ⇒脱毛200本体験【エルセーヌ】

土日もOKな横浜美容外科⇒横浜美容クリニック・レーザー脱毛・無料体験実施中



▲アクセスアップに登録しよう▲

人気BLOGランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは^^

訪問どうもです^^

ひげ脱毛は気になりますね!
自分も興味ある事なので記事拝見させてもらいます(゚∇^d) グッ!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

INDEX

美容 健康 脱毛 



楽天で検索


  (脱毛アイテムを探す!)

楽天で探す
楽天市場

プロフィール

ヒゲ男爵

Author:ヒゲ男爵
サロンの永久脱毛(ヒゲ永久脱毛) 家庭用脱毛(アイエピ*i-epi*) 抑毛ローション(パイナップル豆乳ローション) メンズエステ(ダンディハウス) 医療レーザー脱毛(神奈川クリニック) 高周波脱毛(TBC) 視力回復手術(レーシック)等・・・!大体全部自分でやりました。

気になる費用、値段も公開しています。


評判の良い、無料サロンは大体行きました。人体実験マニア、プチ整形マニアのようですが・・・(汗)

ある意味人造人間的なこの貴重な(?)体験を少しでもみなさまのお役に立てられればと思います。

FC2カウンター

LINK

LINK2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。