トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アイエピ、トリアビューティ  >  アイエピ体験クチコミ情報!1<トリアビューティ-体験談->

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

アイエピ体験クチコミ情報!1<トリアビューティ-体験談->

2010年01月07日

通称、アイエピで有名な、家庭用レーザー脱毛機の最高峰アイエピ(i-epi)の使用レポートです!最近トリアビューティー(TRIA BEAUTY)に名前を変え、安くなりました。

パーソナルレーザー脱毛器TRIA(トリア)


ご存知、管理人は神奈川クリニックのヒゲ脱毛で大成功を収め、大幅な減耗に成功しました。

しかし、副作用もありました。

それは「他の部分ももっと脱毛したい・・・!」

という欲求がつよくなりました。ヒゲが濃い私。当然、「胸も・太も・お腹に股間・・・」モジャモジャです。

しかし、さすがにクリニックだと恥ずかしい上に、お金がいくらあってもたりない!

そこでネットで調べたどり着いたのがコレです。

ボーナスで思い切って購入しましたが2,3万で買える脱毛機とはレベルが違います。

現在、腹部と股間、胸部に使用しているのですが半年でかなり薄くなりました。

メリットは、誰にもバレずに恥ずかしいところが確実に減耗、脱毛できること。

しかも、効果は永久脱毛サロンと同じ。

詳しく、写真を載せて別の記事で公開します。



■■@Beauty 豊胸・脂肪吸引の相談サイト■■


☆ただいま美容モニターを募集中です。☆

モニターになって頂く方へは通常の施術料金の最大50%割引で施術が受けられます。

詳しくはこちらより


スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

INDEX

美容 健康 脱毛 



楽天で検索


  (脱毛アイテムを探す!)

楽天で探す
楽天市場

プロフィール

ヒゲ男爵

Author:ヒゲ男爵
サロンの永久脱毛(ヒゲ永久脱毛) 家庭用脱毛(アイエピ*i-epi*) 抑毛ローション(パイナップル豆乳ローション) メンズエステ(ダンディハウス) 医療レーザー脱毛(神奈川クリニック) 高周波脱毛(TBC) 視力回復手術(レーシック)等・・・!大体全部自分でやりました。

気になる費用、値段も公開しています。


評判の良い、無料サロンは大体行きました。人体実験マニア、プチ整形マニアのようですが・・・(汗)

ある意味人造人間的なこの貴重な(?)体験を少しでもみなさまのお役に立てられればと思います。

FC2カウンター

LINK

LINK2

