トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  永久脱毛の知識  >  脱毛のメカニズム(毛周期とレーザー照射)

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

脱毛のメカニズム(毛周期とレーザー照射)

2007年05月09日

医療脱毛のメカニズム(永久脱毛のための毛周期とレーザー照射)

体毛には「毛周期」というものがあrます。

それは1~3ヶ月のサイクルで生え変わりを繰り返します。

つまり、今みなさんに生えている毛は自分の持つすべての毛穴からでは無いんです。

活動しているのは全体の2割くらいといわれており、残りの8割は眠っています。

よって永久脱毛はその毛周期に合わせ、数回のレーザー照射が必要となります。
(現代の医療レーザー脱毛は毛が生えていないと毛乳頭を殲滅できないため、黒い色に反応するレーザーがホトンドです)

眠っている毛乳頭の周の毛母細胞が改めて生成され新しい体毛が出てくる周期が1~3ヶ月後

つまり、この間隔で除去が必要です。

大体、効果がみえるのは2,3回目以降だと思います!個人的には、3回目以降に明らかな減耗を実感しました。





永久脱毛。無料カウンセリング予約は城本クリニック!
永久脱毛についてさらに詳しく、図解され解説されています。
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

INDEX

美容 健康 脱毛 



楽天で検索


  (脱毛アイテムを探す!)

楽天で探す
楽天市場

プロフィール

ヒゲ男爵

Author:ヒゲ男爵
サロンの永久脱毛(ヒゲ永久脱毛) 家庭用脱毛(アイエピ*i-epi*) 抑毛ローション(パイナップル豆乳ローション) メンズエステ(ダンディハウス) 医療レーザー脱毛(神奈川クリニック) 高周波脱毛(TBC) 視力回復手術(レーシック)等・・・!大体全部自分でやりました。

気になる費用、値段も公開しています。


評判の良い、無料サロンは大体行きました。人体実験マニア、プチ整形マニアのようですが・・・(汗)

ある意味人造人間的なこの貴重な(?)体験を少しでもみなさまのお役に立てられればと思います。

FC2カウンター

LINK

LINK2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。