トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  家庭用脱毛器☆センスエピ☆

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

家庭用脱毛器☆センスエピ☆

2010年09月30日

ALL SEASON 肌見せ☆OK!!☆センスエピ☆

センスエピとは??

ホーム・パルス・ライト(HPL)というホーム・スキノベーションズ社独自の光技術を用いた家庭用脱毛器です。
センスエピから照射される光は、黒い色に反応する性質を持ち、肌表面へのダメージを最小限に抑えながらムダ毛だけを処理します。

<商品概要>
*本体とハンドピース(ランプカートリッジ含む):各1ケ
*電源コード:1ケ
*取扱説明書:1部
*保証規定書:1部
*DVDマニュアル:1枚

∩        ●○● ついに登場!!!●○●
||nnn                              
l⊃ノ   【 今、話題の家庭用脱毛器☆センスエピ☆ 】
/ /                           
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
 ☆照射面積NO1!家庭用脱毛器センスエピで全身ツルピカ肌に☆

ムダ毛が気になるところにパシッと光をあてるだけでのカンタン脱毛。
エステにいかなくても『自宅でプロ級全身脱毛』が出来て忙しい人にぴったりです。
照射面積が2cm×3cmと大きく広範囲の脱毛もスピーディーに行えます。
ここだけの話、男性からのお問い合わせも多いんです♪
この機会に是非♪♪
 
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「ん?脱毛?」

脱毛なんて女性だけの問題だと思っていませんか?

今ドキ男子は「ムダ毛の処理もエチケットの一つ」で毛のお手入れをするのは、もはや常識。

何も「ツルツル」にするのではなく、清潔に見せることが第一の目的。

だらしなさと不潔さを感じさせる「毛」はNO!

毛深い男性は今や時代遅れ!?です。センスエピで、「毛深い」というコンプレックスから解放!

肌をいたわりながら“自分らしさ”と“清潔感”の漂うお手入れを。

センスエピの特徴!!

1・センスエピは好きな時間に好きな場所でお使いいただけます。人に知られる恥ずかしさもなく自分のペースで脱毛できるので手間なく快適です。


2・ センスエピは照射面が2cm×3cm(最大級)と大きく、その上3.5秒ごとに照射が出来るので広い範囲の脱毛もスピーディー。スネ毛なら両方でわずか20分で終了。



3・ センスエピは肌色センサーを搭載し肌の濃淡を自動チェック。使用が適さない肌色の場合は光が照射されないセーフティ機能がつき安全性がアップしました。


4・ センスエピは美容機器業界での豊富な知恵と経験があり、多くの商品開発に携わってきた専門家チームによって開発。クオリティーの高さは、世界中の多くのお客様から高評です。


5・センスエピは肌の状態や毛の量、毛の太さにあわせて自由にエネルギーレベルを設定できヒゲから足の指まで“毛”が気になるところ全てにお使いいただけます。これ一つで全身脱毛OK!


6・センスエピなら忙しい人にも最適。充電式ではないので電源コードを入れたらすぐに使えます。毛を剃ってエネルギーレベルを選び、光を”パシッ”と照射するだけのカンタンラクラク脱毛です。


7・センスエピでお手入れを続けるとムダ毛や毛穴が目立たない肌に。ストレスフリーなセンスエピで、“毛深い”というコンプレックスから解放されます。身だしなみとしての脱毛ケアで清潔感漂うモテ男に。


8・センスエピは剃った後の様な青々しい感じやジョリジョリ感がなく肌もなめらかです。そっと女の子が触れたくなる肌感触に大変身!肌への優しさにこだわりデリケートな肌質の方にオススメです。
家庭用脱毛器☆センスエピ☆




スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

INDEX

美容 健康 脱毛 



楽天で検索


  (脱毛アイテムを探す!)

楽天で探す
楽天市場

プロフィール

ヒゲ男爵

Author:ヒゲ男爵
サロンの永久脱毛(ヒゲ永久脱毛) 家庭用脱毛(アイエピ*i-epi*) 抑毛ローション(パイナップル豆乳ローション) メンズエステ(ダンディハウス) 医療レーザー脱毛(神奈川クリニック) 高周波脱毛(TBC) 視力回復手術(レーシック)等・・・!大体全部自分でやりました。

気になる費用、値段も公開しています。


評判の良い、無料サロンは大体行きました。人体実験マニア、プチ整形マニアのようですが・・・(汗)

ある意味人造人間的なこの貴重な(?)体験を少しでもみなさまのお役に立てられればと思います。

FC2カウンター

LINK

LINK2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。