トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  no!no!HAIR  >  ノーノーヘアー no!no!HAIR SMARTって何??

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ノーノーヘアー no!no!HAIR SMARTって何??

2010年07月01日

ノーノーヘアー no!no!HAIR SMARTって何?

ノーノーヘアー no!no!HAIR SMART は持ち運びもできる美容機器。

カミソリやクリームなどで除毛タイプではなく、熱でムダ毛を焼き、さらに熱が毛根まで伝わるため使い続けることでムダ毛がだんだん薄くなるというもの!

外出先でも使え、ヤーマンから発売されたノーノーヘアー no!no!HAIR SMART は、ノーノーヘアー no!no!HAIR 通常版の進化版で、脇の処理やビキニラインなどの細かい部分の脱毛処理も考慮してできるよう改善されました。

ノーノーヘアー no!no!HAIR SMART は細かい部分の脱毛処理が可能・コードレス・軽量化・自動電源オフ機能・脱毛強度調整機能(三段階)が加わりさらに使いやすく!

熱を使って毛を焼くという脱毛処理方法なのですが、継続使用で毛の伸びるスピードが遅くなり薄くなっていることが実感できました。(口コミ評価でも同じように評価している方も多数です。)

「熱を使って脱毛処理?熱くない?痛くない?」という質問が多いですが、私の場合それほど熱さや痛みは感じませんでした。敏感肌の方は痛みを感じる方もいるという口コミ評価もありますが、ノーノーヘアー no!no!HAIR SMARTの場合、温度の調整ができるので最低温度で処理すればたいした問題ではありません。

(脱毛スピード重視なら最高温度になりますが)

トリアのレーザー脱毛器と併用するとかなり良いかも!




スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

INDEX

美容 健康 脱毛 



楽天で検索


  (脱毛アイテムを探す!)

楽天で探す
楽天市場

プロフィール

ヒゲ男爵

Author:ヒゲ男爵
サロンの永久脱毛(ヒゲ永久脱毛) 家庭用脱毛(アイエピ*i-epi*) 抑毛ローション(パイナップル豆乳ローション) メンズエステ(ダンディハウス) 医療レーザー脱毛(神奈川クリニック) 高周波脱毛(TBC) 視力回復手術(レーシック)等・・・!大体全部自分でやりました。

気になる費用、値段も公開しています。


評判の良い、無料サロンは大体行きました。人体実験マニア、プチ整形マニアのようですが・・・(汗)

ある意味人造人間的なこの貴重な(?)体験を少しでもみなさまのお役に立てられればと思います。

FC2カウンター

LINK

LINK2

